Entries



日常? 異常?

新参ブロガーの悩み・・・

20060331074529.jpg


にんじんうまーより何日か前にブログを開設したhekiさんと、ダンバ銀行前で。

うさっこ「SS撮るの忘れてしまいます。」
heki「だよね、SS撮ると固まって死んだりする・・・」
うさっこ「ΣΣ('-'っ)っ」

死んでもSS撮るhekiさんは、ブロガーの鑑です。
私なんてネタがあるのに撮り忘れたり、まだまだ修行が足りません_| ̄|○


追記を表示


アルビ中級4人

特にやることが無く、某アイスの人が居たので早速拉致してみました。

うさっこ「なんかしない?」
アイスの人「なにします?」
うさっこ「しばらく中級4人とか行ってないな~」
アイスの人「それじゃ行ってみますか(笑)」
うさっこ「とりあえずフィアでアルビ中2でも探しましょう」

と、こんなやり取りの後フィアDへ向いました。

その途中の一コマ・・・・
20060330074332.jpg

な・・・なんじゃこりゃー(笑)

追記を表示

ステータス・スキル発表

朝から雪が降ってました。
未だ春遠いです。

私の春も遠いです?(笑)


今日はうさっこのステータス・スキルを公開してみようと思います。

追記を表示

ラビ上級Dへ

慣れないBlog編集で、2~3度編集途中に消してしまったのは内緒です・・・・_| ̄|○


 アップデートから、唯一行ってないラビ上級ダンジョンへいきたい~~!!!

 と、言うことで早速ラビ通常を巡回してみました。
 ハーブを抜きつつ、3周目にやっと上級3人通行証をゲットしました。

 時々死ぬコミュ鯖が復活したときを見計らって、一緒に地獄巡りへ行く生贄を探します。

20060328224807.jpg


 戦い始めは、もう必死で何度も自爆に巻き込まれて死亡してしまいます。

追記を表示

Blogなど書いてみる・・・

 公式の方でちまちまと日記を書いて居ましたが、知り合いからBlog書いてみなよ?と勧められました。
 誰にも知らせずかっそりと、更新をしていこうかなと思います。

 まずはブログの機能とか覚えないとだし・・・
 SSを撮る癖がないのをどうにかしないとだし・・・

 気づいた人もかっそりと覗いてってくださいませ。
