Entries

スポンサーサイト


7回目のG1へ

うさっこの倉庫キャラは、誕生から1週間でG1をクリアーしてきたのですが、唯一純正倉庫キャラとして誕生した不憫な子がいました。

みっくす


名前は「みっくす
はい、名前付けるの面倒で適当に付けましたごめんなさい。

うさっこのレベルが52になったので、久しぶりにG1がやりたくなり進めてみました(笑)

初マリー


タルラークのロケット「消えた三戦士」メモリアルダンジョンで初めてマリーをやったので記念に(笑)

シスドネッターの熊男の時間待ちなどはフルパワーで宴会芸をやりつつ・・・

熊殺し


返り討ち


ストーリーは皆さんご存知だと思うので、単発ネタでダイジェストを


ゴロの指輪

ゴロ指輪


ボス部屋開いた瞬間のムービーなのに突っ込んでいくみっくす・・・・(笑)


クリステルの記憶
クリステル1


クリステル2


何故か拾えないアイテム・・・・誰か進入してるのだろうか(笑)

クリステル3


やっぱり拾えない・・・・

クリステル5


目に見えない何かがいるということで、納得しときました=w=


褐色バリ
褐色バリ


人探すの面倒だったのでソロでさくっと・・・

褐色バリ2


武器もうさっこのフル改造+エンチャ付きとは言え・・・こんなぬるかったかなぁと思いつつ黒魔導師撃破


マウラスの落し物
マウラス


遊んでるし(笑)

マウラス2


しかも、独り言言い過ぎ・・・・(笑)

マウラス3


でもやっぱりこのおっさんは生半可じゃないな・・・
チェーンキャスティング強すぎ(笑)


復讐の書
復讐の書


久しぶりに全部空いたけど、エンチャントスクロールはありませんでした(笑)


保存の粉
保存の粉


強敵ゴルゴンもノーミスでっ

保存の粉2


ボスのゴーレムは、壁際にはまって連続死亡・・・・
ストンプ凶悪すぎるんだよっ!(ノ_・。)

スポンサーサイト
