Entries

スポンサーサイト


10000HIT踏んだのは誰?=w=

4月7日の深夜ブログを確認すると・・・・10000HITになってました。踏んだのは誰でしょうw

まさかまた私が・・・・と思ったけどどうやら違うみたいです。
申告してくれると、マビノギの中でプレゼントがあるかもしれません。
さて、マビノギの方ですがメインのうさっこが無事22回目の転生を迎えました。
累積レベルは1012と休止の間にやった低レベル転生数回が響いて?平均転生レベルは46と集中して遊んでるときから比べると低いですね。

で、転生したので恒例の・・・

転生直後


アルベイ銀玉ダンジョンソロアタックに行ってきました。

1部屋目ベア


1部屋目からベア8匹とかなり期待させる序盤です(笑)

Lv12


1部屋目が終了時点でLv12に・・・ベアウルフ様々ですね。

Lv13


その後続々とレベルアップを続けて・・・・

FHレベルアップ


ファイナルヒットレベルアップ!!!
AP使用量が半端ない・・・(ノ_・。)

Lv16



Lv18


順調にさくさくと進み・・・・

ボス一蹴


レベルアップしたファイナルヒットで、ボス部屋も一蹴!!
ファイナルヒットつえーww

アタック終了報告


終了時レベルは今までで最低のLv20と58.2%でしたっ
途中柱部屋が1発開封病にかかって、敵数が足りなかった気がします。


せっかくのあの世なので赤玉Dで、レベルと小遣い稼ぎをしつつ・・・

Lv23



lv25



たまったAPを使って・・・・

ヒール4


ヒーラーの道へ(笑)
とうとうランク4達成しました~


本日のおまけコーナー
いつも厚ぼったい鎧を着ている、りあらいのボスkasugahiroに鎧をプレゼントしてあげましたっ♪

林やひろ


林●ひろ・・・・・・wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
