Entries

スポンサーサイト


月曜は憂鬱ですね。

毎週日曜に、サザエさんのオープニングを聞くと憂鬱になったりしませんか?
また長い1週間が始まりますね(ノ_・。)

そんなときは、マビノギの世界で鬱憤を晴らします。

危険兎


ダンバートン南からガイレフへ向かう途中に居る、褐色ヒグマさんを食い入る様に眺めています。


ま、まさか・・・







く、熊さん!!にげてぇぇぇぇっ><





アッー!?


アッー!?

相変わらず、熊が大好きなうさっこです、こんにちは・。・
復帰したルノさんが鎧を新調したので、暇つぶしがてらセイレーンダンジョンへ遊びに行きました。
褒章で出るインプESが出たらラッキー程度のつもりでですね(笑)


なんでもセイレーンさんは、ダンジョンの奥に引き篭もっているらしく不健全極まりありません。
このままではニートになってしまう恐れが(;w;)
そこで、うさっこはキューピットさんから借りてきたハートを射止める弓と矢を使って、健全な恋愛に目醒めさせてあげようと思います。

キューピット


しっかり狙いを定めて・・・・
うさっこ「これからは彼氏と、日の当たる世界をまっとうに生きるのですよっ・・・」
それっ・・・・ばしゅっ
見事にセイレーンのハートを打ち抜きました。
矢が当たったセイレーンは、一瞬立ち止まると・・・・

まーてーっ


一目散に私目掛けてまっしぐらっ
ちょwwwwwwwww私は女だ!!!

セイレーンDで拾ったルンダ下級証で、今度はボスラッシュを狙いにメンバーを集めます。
kasugahiro・ルノ・オニックスの3人をゲットすると、ルンダ下級へ乗り込みます。

ルンダ下級


ノールが、サンダーの修練に丁度良いらしく、オニックスさんの修練をアシストしていました。
唯一、kasugahiroを除いてはw
オニックスさんのサンダー初弾が当たった敵を、片っ端から倒していくkasugahiro・・・・鬼です。

思わず・・・・

ルンダ下級2


うさっこ「修練に優しくない男・・・・kasugahiro・・・」(笑)


kasugahiroの妨害に遭いながらも着々とトレーニングを進めて行き・・・

ルンダ下級3


途中満額ヒュージを叩き出し、無事サンダートレを終えることが出来ました(笑)

ルンダ下級4


期待していたルンダボスラッシュ通行証は、ルノさんが引き当てましたが、G2を進めるとの事だたので譲ってもらえました。

けっして、脅して奪い取ったりしていません(※ここ重要)

ルンダ通常のボスサイクロプス→下級ボスケットシー騎士団→中級?ボスセイレーン→上級ボス青サイクロプスと倒して行き。

ボスラッシュ


赤サイクロプスが現れました。
取り巻きは黒熊ねずみだったので一匹づつ、弓で倒して行きます。

その後弓で釣り出して(取り巻きは上級のキャプテンパイレーツスケルトン赤骨)取り巻きから隔離してタイマンです。

ボスラッシュ2


パラディンとなって火力を底上げすると、問答無用でマグナムを撃ちまくります。

ボスラッシュ3


キアボスラッシュは30分弱かかってしまいましたが、こちらは12分台となかなかの好スコア?
キアよりこちらの方が人気あるみたいですけど、何かいい褒章でも手に入るのかな?
ちなみに、私は・・・

ボスラッシュ褒章


微妙に使いづらい名誉あるでした。
・・・・ダンバートンで消えるまで見守ってやりました。(笑)


今日のおまけ画像

くるくる


マグナムも照準が70%超えたあたりから、目がぐるぐるになってしまいます、これで良く当たるものですね(笑)


おまけ画像②

ディフェンスマスター


うさっこが一番最初にランク1にしたスキル、ディフェンスがとうとうマスターになりましたっ!
スポンサーサイト
